FC2ブログ
Profile
Author:180
この名前にピンっ!と来ても
そっとしておいてください。_(._.)_

FC2 Blog Ranking
■OniCarcass
  2008.05.28
 200 OniScavenger!!!!!!!!!

■Template Last Checked
  → 2009.8.20
NewEntries
Categories
MonthlyArchives
Links
TrackBackPeople =FFXI=
RecentComments
TrackBack
BlogInfomation
Search
|ω・`)
==== 多発する垢ハックについて ===
Windows版FFをプレイしている限り、今でも常に被害と隣合せです。
下記リンク先を読んで自衛することをお奨めします。

rァFFXI Virus問題 まとめサイト

「今日は無事でも明日は危険!!」
盛りだくさんな土曜日(その壱)
さすが土曜日、久々に盛りだくさんな一日となりました。
1つにまとめて書こうと思ったが、少々長くなりそうだしせっかくカテゴリーってのもあるので、3部構成でお送りします。

■日輪を担いて
■デュナミス-ザルカバード
■オヤヂdeENM&ボヤッキー

■日輪を担いて
このクエスト自体は少し前に受けてはいたのだが、18人BCということもありキッカケもなく放置しておりました。
だが先日のVUでこれの更に続きのクエストも実装され、有り難いことに募集シャウトに乗ることもできたのでここぞとばかりに行って参りました。

話の内容としては、完結したプロマシアミッソンの続きのお話という形のようで、プロマシアミッソンでお馴染みになったあの人やこの人に会ってイベントとかあったんですが…

こんなのプリッシュじゃねええええぇぇぇぇぇぇぇええ
(このイベントを見た100人のうち93人の感想)

何がどう違うのかはご自身の眼でお確かめください。うふ♪


実際のクエストの内容は、プロマシアミッソンのオープニングで超ド派手に登場してたくさんの意味深な発言を繰り返しておきながらミッソンの最後では殆ど忘れ去られてしまうくらいギャフンなキャラクターの“バハムート”との戦闘。

とは言え、仮にもバハムートは真龍王。
中途半端な体制では返り討ちにあってしまうので、
気合いを入れてチャレンゲ!('∀')

よく考えてみたら、
イベント以外でバハムートを見るのはこれが初めてなんですよね。


いい具合な光…
デカイッ!

足下にいる詩人のガルカさんが小さく見えてしまうくらい、とにかくデカイ!
更にファイアVとかファイガIVとかフレアIIとかプロテスVとかシェルVとか使ってきて、そこはさすが真龍王ってとこですな。(シェルVはサンドミッソンのイベント内だけどピエージュ王子も使ってるが…)

大きくてしかも飛んでるので、実は遠隔の適正距離を測るのにかなり手間取りました(つД`)
上のSSでも結構離れていて弓がギリギリ当たるくらいです。
離れれば当たりにくくなり、そして近づきすぎると…


そしてテラーを喰らうマヌケな狩人
範囲テラー喰らいました(つД`)


べ、別にテラー状態が絶好のSSのチャンスとは思っていませんよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

他にも強力な範囲技でタッチダウンとか、スイーピングフレイルでノックバック喰らって体が
ヒ=3
↑こんな形になったりしながらも、見事死人を一人も出すことなく踏破!

クリアタイムが15分38秒だったが、なんかもっと長い時間戦ってかってたような気がします…。

Comment
※ [▼:必須 ▽:任意]
※ SPAM防止の為認証制になっております
※ 一部IPからの書込み制限中
コメントの投稿














管理人のみに閲覧を許可

TrackBack
この記事のトラックバックURL