FC2ブログ
Profile
Author:180
この名前にピンっ!と来ても
そっとしておいてください。_(._.)_

FC2 Blog Ranking
■OniCarcass
  2008.05.28
 200 OniScavenger!!!!!!!!!

■Template Last Checked
  → 2009.8.20
NewEntries
Categories
MonthlyArchives
Links
TrackBackPeople =FFXI=
RecentComments
TrackBack
BlogInfomation
Search
|ω・`)
==== 多発する垢ハックについて ===
Windows版FFをプレイしている限り、今でも常に被害と隣合せです。
下記リンク先を読んで自衛することをお奨めします。

rァFFXI Virus問題 まとめサイト

「今日は無事でも明日は危険!!」
バラードを歌うフェロー、着飾る。
サルベージ


元はと言えば事情があって固定で行けなくなった方のピンチヒッターでした。


あ、いや、“ピンチ”なんて言うのはおこがましかったです。
全然“ピンチ”ではなかったかもしれません。


むしろ180なんか入れてしまったこと自体がピンチなんじゃないかと思ってしまう。
もう、野球場の観客席でたまたまユニホームを着てたから勝手にバッターボックスに立っちゃうレベル。


バラードを歌うフェローです。
だけどMPは無くなりません(使わないから)
時間だからって帰りません(100分間は)
スポンサーサイト
2年も放置だと…!?
ミヨコって誰?

「頭でかっ!!」とか、
「『ミヨコ』って誰っ?」とか言わない。



ミスラのうつ伏せ足バタバタ、エルヴァーーンの土下座、タルタルの正座。
これらはさっさとPCにも実装しなさい、してください。


それにしても、自分の頭よりも明らかに小さくガルカの指の長さくらいしかなくて、だけどノミの如く自分の身長の数倍は飛び上がり、それでいてなぜか正座もできちゃうタルタルの足ってヒュム♀himeちゃんの中の人の性別よりも神秘的で謎だと思うんですよ。


どちらも謎が解明されたらヴァナディールが崩壊しそうだけど…。





<<!以下ネタバレ有り注意>>

ツギハギだらけのウラヅケ
シヴァ

競売に沸く召喚タイプのNMゴブリン
“Mortilox Wartpaws”(中央)

呼び出した召喚獣はシヴァでした。




2008年12月13日撮影

過去(2008.12.13)のときと同じ、それどころか使い回しかと思われるくらいな似たような構図。

つまりは“Mortilox Wartpaws”も「召喚タイプのNMが呼び出す召喚獣は毎回同じ」という仮説が成立しているということだ。
みんな人の皮を被ったフォモルだ
夢?

寝苦しい真夏に見た夢。


ふと現れたミスラから言われた台詞は

「海賊船でデートしない?」





<不定期連載>

腹黒詩人のバラード

第22回『一曲奏でりゃオバケを呼ぶぜ』の巻
夏だから、こうなった。
日焼け


ふんわりコッテリ万遍無く…



上手に焼けましたっ!



もっともOni Carcass(264匹目)の仲間たちは日に当たらない場所に生息しているんだけどね…。




180の中の人はさすがに人生の日陰を歩くようなことはしてないけれど、
えふえふwばかりやってるので真っ白です。
だけど腹は黒く…ゲフンゲフン。



そうそう。


タイトルに聞き覚えある人は、
日焼けよりむしろシミに気を付けた方が…ゲフンゲフン。
ダシはレッドテラピン
ふくれっつら


こんばんは、カーバンクルです。


錬金ギルド近辺のカメNM“Gu'Nhi Noondozer”に呼び出されたけれど、
またしても即効スリプルIIで寝かされました。

最近平均寿命が1分くらいしかありません。ムカツク!

カメのヤロウは“グ・ダの怒り”なんて言ってるが、
こっちの方がよっぽど怒りが溜まってるってーの。


そろそろ反乱でも起こそうかね?

3年は洗ってないタイタンのフンドシで口を塞いでやろうか…、
靴の中をガルーダの羽根で一杯にしてやろうか…、
ちょっとアレなラムウのヒゲで頬擦りしてやろうか…、


とりあえず甲羅にヨロイ蟲10,000匹でも突っ込んでこよっ!
HQもマクロも用意済み、あとは邪心を消すだけ
オデン1ん回目



早いものでエインヘリヤルに通い始めて約半年が経ちました。


実装直後に比べれば膨大に緩和されてかつ攻略方法とか解明されてからの参加なので、大して頭も使わず、だけど気が付いたらオデコに“エインヘリヤルエロート”って書いてあった。
しかもネ狩人とかネコルセアの出番が許される数少ない機会。
「いえーーい飛び道具さいこーー!」「7なら迷わずプッシュだろ」などと一見まわりの役に立つ振りをしながらも好き勝手にしているのはきっとバレていない…はず。
更にはときどきナイスなアイテムまで手に入れてしまう。
14>15>11?
満月


ついこの前もここで満月を見たような気がする。
もはや周りの風景の相違点さえ探せないくらい、同じことを繰り返していることだ。


情報が少しずつ出たるせいで興味が14へ傾いてる人もいるでしょうが、
もう暫くはデュナミスで満月を見たいです。

暑いと暴走するからCPUと同じ賢さの頭
超ガル金
超ガル金製!!
“ザンガルッカ3”と“鋼鉄ガルカ”



ガルカは本当に超合金が似合いそう…。

本当に各種族を人形で出してくれないものかしら。


タルタルは熱に溶かすとあまり地球に優しくないビニル製で、
ミスラは実は細かい体毛がワシャワシャ感じられる布製とかで、
えるヴぁーんは動きが不気味さを表現するためにブリキ製がいいな。


んで、ヒュムはやっぱり、(*´Д`*)
肌触り抜群なシリコ…



うはああよせやめろなにをすr

念力集中ピクピクドカン

とあるミスラの日記帳。
-そのに!-






ここは中で遊んでいるだけでゴハンが食べられるいいとこだって教えてもらった。
塩素は入れないで!食べちゃうから

とあるミスラの日記帳。





ひとつ、人の○○を啜り…
野良ベージ


野良のサルベージ、略して「野良ベージ」
それはゼオルムの野良ベージシャウトでした。



参加させて頂いたところ、PTには偶然にも同じLSメンが2人もいた。
こんな偶然にももあるんですね^^^^^^^^。
「邪魔しに来たのかっ!?」だなんて言うけれど、そんなことあるワケないじゃないですか。
だって希望品は誰とも被っていなかったでしょ?
(仮に希望品がドロップしたら)ロットを邪魔してやろうなんて企んだりしない。
そもそもそんなモラルに欠けることをしたら吊るし挙げられてしまいます。



そんなみみっちい事なんかをやりに来たのではなく、自分の希望品が出る様に
“アブゾラック~(T▽T)ノシ”をしにきただけですよっ!!!
あぶぞらっく~
変装させるより勇気がいる
Oni Carcass 262
“オニギリのねぐら”は相変わらずだ。



久しぶりな長期な休みだから「たまには遅くまで寝ていよう」と思っていても、
いつもと大して変わらぬ早い時間に目が覚めてしまい、
しかしいつもよりお目覚めスッキリ寝起き快調なのは小さい子供と同レベル。


休みの日こそ早起きするとなんだか得した気分を味わえる。
特に遠くへ旅行へ出かけるワケでもないので、
こういうときこそ普段できないことでもしようと思う。
コイツが出てきたら倒せない
リーオン

※ウガレピ寺院にて撮影





ウソです。

でも確かあそこにはこんな風な椅子があったはず…。



180モンクが白門で希望出しながらシャウトを眺めている横で
中古ソフト屋でワゴンセールだったバイ○ハザード4やってました。


だって夏と言えばホラー、ホラーと言えばバ○オハザードじゃん?


いまどき“4”、しかもPS版ではなくPC版。
格安で買ったつもりでいたが、これはコントローラーないと遊べないらしく、
結局PC用のコントローラーまで買ってしまって全部では大して安くなかった結果に涙目;;。
夜なべして刺繍しまーす
ローファー+ニーソ



19人でデュナミスウィンダスへ行ったとき、クリアこそできなかった(するつもりもなかった)がこんな装備がポロリとしてた。
“ローファー”というくせにニーソが付いてたり、
オマエは靴なのか靴下なのかハッキリせい!と。


これを手に入れたのはどこぞのINTよん?を超えた猫だった…。
帰省する場所は夢の中
デュナミスウィンダス


参加者が19人しかいなかったのはきっと夏の帰省シーズンだからだよね?


毎年この季節はログインする人が減ってるから、今年もそうなんだろうね。




決してドラ○クエとかモ○ンハ○ンとかへ旅行に行ってるとかじゃないよね?
葉+タヌラ=化かされてる?
ヘカトンキャップ

これで今年の夏の暑い日差しもばっちしだぜぇっ!!



入手方法から自分には縁のないものかと思っていたものが手に入った喜びは4倍増し!!

しかもこの週は夏休み!
朝から飲んじゃう夏休み!
翌日の事を考えなくていい夏休み!
宿題に追われる夢は見ちゃうぞ夏休み!
本当の夏はずっと始らない
虫籠


虫カゴをもらった。

「涼」を感じさせる魚もいいけれど、
「静」を感じさせる蛍もいいものだ。



本物のホタルなんて見たことないけれど…。

大地は海より生まれ、裁きは呪いをも凌ぐ
 


オイオイ、こんなところでメテオなんてしたら落岩事故になるじゃないですか。



エインヘリアルではボスのオーディンより強いと定評のあるベヒんモス。


縄張りは荒らされ1日とて安眠はできず、
変な玉に押し込まれては舌引っこ抜かれそうになったり、
最近では突然どこでもドアに吸い込まれたと思えば海底に飛ばされる始末。


かろうじてこの地下だけでは、タブナジアの城壁に襲い掛かかっていた頃の、あの恐ろしい姿を見せてください。




…じゃなければ第3ウィングで敗退したのがミジメになるから(つД`)