FC2ブログ
Profile
Author:180
この名前にピンっ!と来ても
そっとしておいてください。_(._.)_

FC2 Blog Ranking
■OniCarcass
  2008.05.28
 200 OniScavenger!!!!!!!!!

■Template Last Checked
  → 2009.8.20
NewEntries
Categories
MonthlyArchives
Links
TrackBackPeople =FFXI=
RecentComments
TrackBack
BlogInfomation
Search
|ω・`)
==== 多発する垢ハックについて ===
Windows版FFをプレイしている限り、今でも常に被害と隣合せです。
下記リンク先を読んで自衛することをお奨めします。

rァFFXI Virus問題 まとめサイト

「今日は無事でも明日は危険!!」
単調を避ける方法
満月

ただの満月なのにこんなに印象に残るなんて…。



通い慣れた場所だから。
目新しい箇所も見つからないから。


澱んだ眼を洗浄するには丁度いい満月だ。
スポンサーサイト
斧なら箱を開ければ2回使える
「銅」は英語で“Copper”
オリンピックなどの銅メダルは、純銅ではなくスズを含んだ「青銅」“Bronze”だから
『カッパーメダル』ではなく『ブロンズメダル』と言うらしい。



18年(?)生きてきて初めて知った。
だからハナ肇のブロンズ像はあの色だったのか…。



ちなみに、

「宝箱」は“Coffer”
「それほどでもない」のは“Buront”
悪くする意地がない
腹黒フトモモ
でかっ!○○○でかっ!!


こんなに可愛らしい腹黒詩人ちゃん様の姿なのに、
オマイラの視線はニーソとフトモモに釘付けかい?

そうだろ?
隠さなくてもいいんだよ^^^^^


正直に言ったらいい事を教えてあげよう。


フトモモの部分にマウスのカーソルを当ててゴシゴシすると…。
モテモテるるる~
手乗り詩人
「手乗り腹黒詩人」


最近キキルンの生首がお気に入りの腹黒詩人ちゃん様。
元々カワイイ腹黒詩人なのに、この生首で更にカワイサ200%増し!
これでもう向かうところ敵なっしんぐ。


握手か?


仕方ない、そこへ一列に並べ!並べっ!!


今日もモテモテだ(ノ∀`)
感情を理解する
ぷんすか

「何を怒っているんでしょうね~?↑」




コッファーを取られたから
180が来ないから
太って目の前の門が通れないから
ただの“ツン”

教官はいない
器


頻度で言えば2~3週間に1回程度しか行かないが、
それでも酷いDrop率を堪能させてくれるのがサルベージ銀海遺構。


手馴れたメンバーでも、不慣れなメンバーでも分け隔てなく平等な極悪Drop率だから
有難くってとおちゃん涙が出てくらぁ~(T▽T)ノシ
退化してるのに感じる視線?
242

これですか?

ただのトライマライにいるNM、Oni Carcassです。


たったの242匹目です。
マイナスはないんです
ケアルで釣ったけどリンクした!

骨だ!


「助けてーコルえもーん;;スリプル効かないよぅー;;」

「しょうがないなぁ~…(゚ω゚)y~~ フフン」
(ライトショット→リキャスト残り30秒)


詩人のララバイ!

白のリポーズ!!





・、λ チェッ...

誰がバ狩人だって!?
Ullikummi

“ウリクミ”



未だに“ウリクミ”と呼んでしまってゴメンよ。



ところで、いつ改名したんだい?
急がば回ってニャンと泣く
満月の夜の森

“罪狩り(スカリー)”
ミスラ限定の新ジョブで実装すればいいのに・・・。



リンバスで狩のAF強化用素材が揃ったのはいいが、強化されて白枠が付いたAFは預けられなくなる謎仕様のため、狩人AFクエストを再オファーしてまた1から取り直し。

よくあるシチュエーションだ。


強化したい部位は小手装備(ハンターブレーサー)だから所謂“闇の炎”クエ。
それをやるためには、
“AF1クエスト>AF2クエストオファー”
最低でもこの流れだけでもやらないといけないのか…

めんどっちぃ~けど鞄の空きのために我慢、我慢。
ポストはいまでもいつでも受付中

フレンドのミスラ(F7B)ちゃんからバレンタインプレゼントが届いてたっ!!

バーニングセスタス

白枠HQのしかも銘入りっ!



なにっ!?この卑猥な名前!?
バーニンセスタス”だって!
追加効果:火ダメージ”ですって!?

命中+3でミスラ(F7B)ちゃんに火ダメージでバーニンしちゃえって!?
いや~ん、の○太さんのえっちー!!






畏怖鯖の核弾頭のようなミスラだけどな…( ゚д゚)、
勝利はフロックではない
チケット
「あい、ヂゲッドあるよ~~~ヂゲッド~」(ダミ声で)



“WII アブゾラック杯チャーミングレース”
(シュヴェルトライテ)

間もなくスタートです。
リレイズたったの12回
タブナジア
『アルタナの神の前で殺生を行う罰当たりども』



「こんなところ18人でクリアできるか!VoKeGa!ヽ(`Д´)ノ」
実装からかなりの年月が経ってる気もするが、相変わらずここのクリアは難しい。


これまでは単なるマゾエリアだったのに、Drop率の緩和と氷河とザルカのAFを同時に狙えるメリットから、打って変わって脚光を浴びるエリアに変貌を遂げるなんてズルイ!!

・・・ってマゾのベテラン獣使いが言ってた




それでも18人制限とか時間の短さとか突入条件を考えれば相変わらずマゾだがな。
なお、デュナミスに行くこと自体がマゾだということは聞こえない。(゚ω゚)y~~
銘入りでお願いします
包丁


ここは怨念洞のとあるところ。
大量に刺さっているのは、見ての通り包丁です。


なぜ、こんなところにいると言えば…


新作ネコルセア
未知のエリアでした

この建物は一体なんなんだい?



実装されてからどれだけの月日が流れたのでしょう。
当サイト左部にある“Categories”の一番下に、
申し訳ないように書かれている『★エインヘリヤル (1)』の文字。


「とりあえず1回行ったことあるし、今後も行く(かもしれない)からカテゴリー作っちゃえっ!」と新しく作ったはいいけれど、結局1度記事を書いた限りでそれ以降近寄ることもなくずっと (1)の状態が続いていて、しかも今更消すのもカッコ悪いと思って密かにモンモンとしていたのはもう終わり。


180もついにエインヘリヤルに行けるようになったんだよっ!
もう「○○ちゃん家にはスーパーファミコンあるんだよー(iдi)」っておねだりしなくていいんだよ、ポイント(アンプル)溜めれば180だってスーパーファミコンと交換できるようになるんだ!!

※なりません


甘い?苦い?
ヴァンアレン隊
もうこのイベントも3回目になるのか?



「くだらねえwwww」だの「アイテム邪魔」だのなんだかんだと文句をタレつつも、
結局NPCの尻追いかけて三国走り回って公式イベントの殆どをやっちゃう人っているよね。


じ、自分は違うぞっ!?


他のイベントはともかく、この「ヴァレンティオン・デー」だけはやらないんだ!
ハートステッキはちょっと欲しいけど、でもやったことないんだ!

一人でできないからちょっと面倒だというより、
これだけに関しては「やったら負けかな…」って気をヒシヒシと感じてしまうんだ。

なんでなんだろうね~?
つづく!!の後に
ネコルセア”“ひげばーぐ”に続く、ラッゴ(T▽T)ノシ画のオヤヂメンイラスト第三弾

© (T▽T)ノシ

ヒーリングします!!


(※あくまでもラッゴ(T▽T)ノシのイメージだそうです)




モデルはこれまでオニギリをテーマにした『Oni Gorosi』『輪廻弐百鬼』を作ってくれた“Studio Calo”のCalo氏。


黒魔でヒーリングする姿のイメージとしてはなかなか的を射ていると思うけど、
しかし世代的にこの姿はコンビニ前にたむろしているよりは
「ヨーラン背負ってリーゼント」って言った方が…

タイマン張りますか?赤テープですか?


ゴメンネ、詐称18歳だから詳しくはよく分からないっ!!(><;)


<<!今回も転載禁止でお願いします>>