FC2ブログ
Profile
Author:180
この名前にピンっ!と来ても
そっとしておいてください。_(._.)_

FC2 Blog Ranking
■OniCarcass
  2008.05.28
 200 OniScavenger!!!!!!!!!

■Template Last Checked
  → 2009.8.20
NewEntries
Categories
MonthlyArchives
Links
TrackBackPeople =FFXI=
RecentComments
TrackBack
BlogInfomation
Search
|ω・`)
==== 多発する垢ハックについて ===
Windows版FFをプレイしている限り、今でも常に被害と隣合せです。
下記リンク先を読んで自衛することをお奨めします。

rァFFXI Virus問題 まとめサイト

「今日は無事でも明日は危険!!」
I will meet you in 2009.
Oni Carcass 230

2008年最後の更新、それはやっぱりOni Carcass230匹目



そしてやっぱり「鬼切り」は出ません

鬼切り・・・8/230
スポンサーサイト



もはや違う方向への期待



おっかしいぃなぁ~~




確かに“THF75/NIN37”って表記されているんだけどな~




ちゃんと反省するまでロールに立ってなさい!
 


あり得ないくらいな華麗なるダイスの技を披露して、
文字通り「いらないコ(子)」を演じたのはいつだったか…。


つい先月のことなんだけどねっ!


あのときは、いいところを探すことは鏡の中とジャンケンで勝つより難しいことで、
頭数合わせにもならないくらいに空気、むしろ一酸化炭素、有毒物質!

だから今回のアルテマ戦はほんのちょっと反省して同じ過ちを繰り返さないのが課題!!


既にコルセアが必須なのかどうか微妙だけど、
やっぱりコルセアで行っちゃうぜっ!!!!
新たな被害者になるとも知らずに…
麒麟にクラゲ砲

麒麟にクラゲ砲!!



麒麟と会うこと、もとよりトゥーリアに来ること自体2年と数ヶ月振りだ。
そして空LSを休ませてもらってからも同じだけ経過していたんだな。


当時は“ダイオライト”なんてトリガーアイテムは存在せず、その代わりコックローチの如き業者が溢れかえっていた時代。
例えウリ部屋に100人近い人がいたとしても、「刺すか!?刺されるか!?」の緊張感を味わっていてもそれなりに面白かったのだが、しかしながら業者1匹いるだけで言葉にならない嫌悪感と苦痛を味わったりしてた。

それに加えて当時のログイン事情が空LSを休ませて貰った理由でした。



言ってしまえばただのワガママ。
どの面下げて挨拶ができるというのだ?
あのときから地道に続けているメンバーがいて、初対面のメンバーもいるというのに…。

人見知りとは明らかに違う、どちらかと言うと都落ちの気分に似た感覚を持ちながらコッソリと…



180|ωφ)+



初対面



この反応は想定外!!
だけどちょっと嬉しかった(つД`)
ストーリーを思い出せない
きらっ☆


こんな風にリリゼットの頭が「きらっ☆」なのは物語の展開な結果であって、
決してアルタナミッソン『白い涙、黒い泪』のNM討伐シャウトがあったのでここぞとばかりに忍者で参加させてもらえたところまではよかったけれど現地に付いたら忍/踊だと気が付いたバ●カ猫にズッコケたりしたワケじゃありませんよ。


ほ…ほら、サポ踊ってなかなか優秀じゃん!?
(忍者なのに派手に踊って全然忍んでないけど)


カンパニエでもしようかと思ってたところにシャウトが聞こえたから…ヽ(´Д`;)ノ
(自分で集めもしないくせに他人のせいにするな)


リ、リリゼットも踊り子だしヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
(もはやなにがなんだかサッパリ分からない)



いや~~NMがそんなに強くなくて助かったわ…

(iдi) スイマセンデシア
トライマライで腕試し
 

「ニャンコせんせぇ~ オニギリが~出ないだス」





シーフなのに…トレハン2なのに…
『鬼切り』はやっぱり出てくれないOni Carcass 227匹目。


これで通算8/227
(連続出ない)記録は今も更新中。



とってんぱーのニャン!ぱらり(φωφ)

白ければなんでもいいのか?
以前はよくオヤヂメンでウルガランの山を登って牛を倒したり、アットワの山を登ってアリジゴクを倒したり、ムバルボロスでモブリン追いかけてたりしていました。
しかも4時間近いデュナミスが終わった後、一度にやってたんですよ!
いくら休日とは言え全部終わる頃は空がうっすらと明るいときだって…。

当時はインフレ真っ盛りで、1回これを巡回すればン十万ギルの儲けがあっても不思議じゃなかったから、今のオヤヂメンでは信じられないくらいな活動力だったわけだ。
恐るべき金の力っ!!


何時の頃からか■eお得意の隠しパッチで戦利品のDropの渋くなることで唯一の原動力であったおギルの魅力が無くなり、更にオヤヂメン自体も集まりが悪くなったことでENMとはもう過去のものとなっていきましたとさ。
覆されたどうでもいい持論
七五三?


この服を作ったのは誰だっ!!(AA略


なんだ?このカワイサは!?

デュナミスお突入前にこんなモノ置いておくなよ…・
持って帰ろうとする人が出てくるじゃないか!!


ラッゴだけど…。
(T▽T)ノシ
本物と交換してくれ

ウガレピで大量のトンべり解雇か!?
かつては職人の手により1本1本研がれていた
『盗賊のナイフ』


盗賊のナイフ


その切れ味を求めヴァナディール各地、
果てはニーハオな国からも噂を聞きつけ駆けつけるものが出るほどの人気。

数日に1本完成できるかどうかなので当然供給は追いつかず、異常なまでの値段の高額化、
職人の邸宅に何週間と泊り込む者まで出て社会現象になる。


同時期、職人の弟子であったトンベリー・トレイラー(25)はそこに商売の芽を見つけ、
量産技術を発明し、後にトンベリーニョ・ウガレピ工場を建設し大量生産することに成功した。

しかしトンベリー・トレイラー氏は師匠に勝るとも劣らない技術を持ちながら、職人気質よりも商売を優先するあまり度々師匠と衝突することが多く、また師匠である職人から脅迫紛いで技術を手に入れたという噂も囁かれていたことはあまり知られていない。


後に生産ラインの向上のためソジャ工場の建設を計画するも、自ら確立したウガレピ工場での大量生産が仇となり、商品である『盗賊のナイフ』の価値は一気に下がり止む無く断念された。


また「大量生産だからあまり効果がない」「粗悪品だ」という悪評も流れ、ウガレピ工場も経営難により縮小を余儀なくされ従業員のトンベリ約1500匹を解雇する模様。
なお突然の解雇に驚く従業員のトンベリたちは持ち前の包丁さばきの技術からウィンダス調理ギルドに再就職先として挙げている。


~魔法新聞社~

売上のピンハネはないよ
「金策がツラくておギルがない!(><;)」
「印章は腐るほどあるのに一緒にいく人がいない!(><;)」
「こんなんじゃ正月にモチも買えないよ(><;)」

世間の辛さをヴァナまでにも持ち込みたくない人たちの味方


昭和枯れススキノ隊

それが『昭和枯れススキノ隊』



要は「みんなでBC行って小銭を稼ごうぜー!」な貧乏人の集まり。

基本はオーブ提供者が総取りする普通のルール。
ただ印章ないのにBC勝利時のおギルのみを狙っちゃうような人もいるくらいだけど…
それでもよければ『昭和枯れススキノ隊』はいつだってウェルカム。


結成時はデュオだったのに今ではちょっとしたグループ並み。
目指せA○B!目指せ紅白!

尤も、あん☆らっきーずに耐えられるかどうかだけど…


My Sweet Little Devil

これまで踊り子のAFを見る度に「どこかで見たことがあるようなないような…」といったえも言われぬモヤモヤ感があったのだけど、この度実装されたアルタナミッソンの続きをやってみてそれがなんだかハッキリした。


My Sweet Little Devil

このポーズ、この表情…、



       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく


そうだ、キャンディースだ!

南海じゃないよ、ラン・スー・ミキの方だよ



赤と黒をベースとした衣装に肩から腕にかけてのフリフリ…、
やさしい悪魔」の衣装に似てるんだ。
歌は知らなくても振り付けを知ってる人っているんじゃないかな?
振り付けはある人が真似してたりしてたからね…。



って、180は詐称18歳なのでよくわかりません(><;)
「諦めの境地」

 


ばーじょんうpですよっ!と。
(公式)2008.12.9 バージョンアップ


  ∩,_∩
  (ノ・∀・)ノ ずっこー
   (ノ _)ノ 


なんか某掲示板でイッパイこれが貼られてた。
なぜだろうね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
路面の代わりに凍結したもの
氷河


踊り子と学者のレリックも実装が決まったということは、
ますます180が希望するコルセアAFは出にくくなっちゃうということですね!


Uchino裏LSにはまだレリック武器を完成させた人はいないけど、
完成目指して鍛えている人なら何名かいる。

「どこにそんなおギルが?」といっつも疑問に思うが、大体鍛えてる人ってのは合成で高いスキルがあってときどきHQで得するときもあるが、基本的にコツコツ溜めている。


180も2年ほど前に、後先考えずに血迷って“木菟”作っちゃったことあるんだぜ!!!

そして当時は「一段階でも作れば金策に精を出す!」と夢を見たりしました。


その後といえば、「毎日5kmのジョギング、腹筋10回と腕立て10回を5セット」って紙に書いてもやらないよね?「夏休みの宿題を7月中に全部終わらせて8月は遊ぼう」と思ってもやらないよね?


そういうことだ。


ちなみに2段階目に必要な紙幣はトゥクク1600枚。
バザーで買うことは全くしなくて2年で約180枚…。
0が1つ少なければ…。
Shadow Load


ボヤーダのウサギの方が強いだとか言われたりもするが、
やっぱりFF11のラスボスを挙げるとしたらコイツが一番なんですよ。


ジラート・プロマシア・アトルガンそれぞれでも最後にスゲー敵と戦ったけど、
コイツほどのインパクトはなかった。


なんでだろうね、周りの雰囲気がそう感じさせてるのか、
あるいは心がy…いや、なんでもない。