FC2ブログ
Profile
Author:180
この名前にピンっ!と来ても
そっとしておいてください。_(._.)_

FC2 Blog Ranking
■OniCarcass
  2008.05.28
 200 OniScavenger!!!!!!!!!

■Template Last Checked
  → 2009.8.20
NewEntries
Categories
MonthlyArchives
Links
TrackBackPeople =FFXI=
RecentComments
TrackBack
BlogInfomation
Search
|ω・`)
==== 多発する垢ハックについて ===
Windows版FFをプレイしている限り、今でも常に被害と隣合せです。
下記リンク先を読んで自衛することをお奨めします。

rァFFXI Virus問題 まとめサイト

「今日は無事でも明日は危険!!」
海で手に入れるめいんじょぶの装備
ロケイシャスピアス
コツコツ集めてた獣人古銭がようやく75枚貯まったので、
やっとこさ“ロケイシャスピアス”をゲットです
°+.(・∀・)°+.


自称『めいんじょぶ:あかまどうし』なのに今更かよ?
なんて野暮な事は言いっこなしで。

装備もメリポも中途半端な赤猫180です。(φωφ)ゞ
好きな魔法は連続魔デジョンです。
ジョブチェンジで2Hアビ復活する仕様を切実に希望してます。


スポンサーサイト



音響効果は抜群



地下に響き渡る呂律のよい歌声。

その声、宛ら鬼の囀りの如し。



今宵はついに160回目の正歌劇が始まる。



君がここにいる理由と黒真珠の関係
ブラックパール作戦
「ブラックパール作戦」(レベロス:少尉)


乗っていた船が難破してしまった皇族カジャーヤ姫君と数名の兵士。
この姫君を守り切ることがこのアサルトの目的。


始める前に一つだけ教えてくれ。

ここは「土竜作戦」でも単独行動で来るような離れた場所だ。
船が座礁したのはいいとしても、
どこをどう進めばハルブーンのしかもこんなところに辿り着いたのか教えてくれ。
バインド修正の恨みを思い出した
にっこり

昏睡薬を買うお金が無いから仕方なく自作をしようとしたけど今度は素材のネムリタケもなくて結局涙目で自力でキノコ狩りしてたらNMを見つけて倒したら刀がDropして思わぬ収入に『にっこり青江』



昏睡薬が必要なのも今夜は“デュナミス-ザルカバード 闇王討伐作戦!!”のため。



ロハより嬉しいこと
「おサルベージのいいところってお金がかからないってところなんですよ。」

確かにお金は殆どかからないということは、ワープするための皇国戦績がヤバイとか謎の証文をもらうためのアサルト戦績がヤバイとか経験値がヤバイという問題より遥かに大切です。

だけどもっと大切なことは、


ログインして話し相手がいるということ。
遊べることがあるということ。


キキルンNM

で、今回行った場所は、

…どこだったっけか


バフr…


じゃなくてアラパゴっ!
“アラパゴ遺構”だっ!!


べ、別に狩で参加したはいいけど遠隔の開放が1つも出ないどころか武器開放のDropもあまりよくないまま30分近く経過しちゃってもしかしたらこのまま100分間いらない子で終わるんじゃないかと少し心配しながらできることといえばただひたすらパスするのといたずらに広域地図を眺めるくらいしかない横でTVで放送してたおもひでぽろぽろを見ててそれに出てたドン・ガバチョが妙に懐かしくて今度のオニギリネタにでもやってみようかななんて考えちゃうくらい暇だったなんてことは決してありませんよ。



O-159
オイオイ、
ちょっとカッコイイじゃねーかよ…
オーニネーター2


たまたま撮ったSSがオーニネーターな瞬間な1枚。

※参考:オーニネーター



ター○ネーター風にコード名で“O-159”なんて書いてみたら、
なんかヤバイ大腸菌みたいになってしまってちょっとイヤーン。
チップ4枚で抽選1回
ここに『小さな忍者』と『中くらいな忍者』と『大きな忍者』がいる。

したきりおめが

どれかひとつ好きなのを選ぶがいい。


コルセアを呼ぶなら今っ!
まだ180が限界1クエを受けてアイテム集めに途方に暮れてた頃、一緒にボム炭を取りに行ってそのままフレになった人がアサルト募集シャウトしてたので、お久しぶりと懐かしさでカカッとTellしてパラサイト。
“180”が通り名なアタシをかつて『ワンちゃん』と呼んだのは後にも先にもあなただけです。

猫なのに『ワンちゃん』
気が付けばちょいと違和感ありすぎ。



参加したアサルトは、
脱走兵武装解除指令
「脱走兵武装解除指令」(イルルシ:特務曹長)


内容は、ラミアを全て殲滅するかラミア・メローの持っている武器を破壊すればクリア。


だけど武器を破壊する要素はちょっとランダムで、クリティカルだと稀に壊れるとかwikiには書いてあったが詩人で参加してたからよく分かりません。ラミア・メローは寝ないので、リンクしたらマラソン。あと他に骨もウロチョロしてるけど生命反応さえ気を付ければスニークでスルー可能。



増やせど増えない狩のExp
ミラテテ学習帳で“1488”を出した人に「【ウソ】【月】」とか言ってたら、
確固たる証拠
その直後に自分で“1490”を出しても殆どの人に信じてもらえなかった。


わずか2人にだけ「おめでとう」と言ってもらったけど語尾にある「w」にどんな意味が込められているのか疑問に思ったりしたが、とりあえず約束通り証拠としてログうpしたっ!!
名前を出せないのが甚だ遺憾でならない。(゚ω゚)y~~


マザーノチエブクロー
オニギリの“ばっちシーン”求めてトライマライ。


コスモオニギリ



今回のオニギリは、タイトルとか“ばっちシーン”で「ピンッ」と来る人にしか分からなくてゴメンナサイ


…なんて言うもんか(゚ω゚)y~~


66%

“大尉になって戦績節約しよう”

双頭の蛇作戦
せっかくアサルトをやりたくても、 最近一人LS状態が多くてオヤヂメンではまともにできやしねぇ(iдi) オヤヂメンを待ってチケットを流してしまうのも勿体無いので、 シャウトなどに便乗させてもらいます。


撮影のエフェクト
「獣写器」で敵を撮影したとき、
エフェクトは敵の大きさに比例するのは知っての通り。

変わった角度から

ちょっと視点を変えて上から見てみたら、
エフェクトが被写体に対して垂直にはならずにちょっと斜めになっていた。



「それがどうした?」と言われても、
「それだけのことだ」としか言いようがないんだよね(ノ∀`)



鬼切りも出なければ[スタンオートアタック]も撮れない…。
一体いつになったらポケ○ントレーナーになれる日がくるのだろう?
密かな羨望と
アルテマ戦での話。
 


以前シタデルバスターのとき身代わりを差し出して難を逃れるというMPK紛いの行為をしてしまい、笑って済ますには少々場違いな空気を醸し出してしまったので今回はその手の冗談は抜きで盾やります。

リレグッズも持った。
できる限りの敵対装備等で敵対+24まで上げた。
気休めでもシタデル対策に耐魔防力装備のマクロも作った。



いざ開戦っ!!





30秒で逝った_| ̄|○ il||li イキナリカヨ