FC2ブログ
Profile
Author:180
この名前にピンっ!と来ても
そっとしておいてください。_(._.)_

FC2 Blog Ranking
■OniCarcass
  2008.05.28
 200 OniScavenger!!!!!!!!!

■Template Last Checked
  → 2009.8.20
NewEntries
Categories
MonthlyArchives
Links
TrackBackPeople =FFXI=
RecentComments
TrackBack
BlogInfomation
Search
|ω・`)
==== 多発する垢ハックについて ===
Windows版FFをプレイしている限り、今でも常に被害と隣合せです。
下記リンク先を読んで自衛することをお奨めします。

rァFFXI Virus問題 まとめサイト

「今日は無事でも明日は危険!!」
アレ拾い99匹目!
目指せ100オニスカベンジャー! 〜99匹目〜

ここへ来てログイン時間とPOP時間がいい具合にハマって、
ついに99匹目まで来ましたよ!

やっぱり“鬼”といったらコレだろう…。

スポンサーサイト



アレ拾い98匹目!
目指せ100オニスカベンジャー! 〜98匹目〜

変身ネタも少し飽きて来たけど、@3匹ガンバルよ!

鬼切りよりも、
変身ネタのためのSSのアングルに凝りそうになったのはここだけの話だ。

洗剤熟成3ヶ月
興味がないわけではないが、時間の都合からなかなか行けないリンバス。
実装されて間もなく、ブルタルだのAF強化だので足蹴に通った今は昔。
最近ではすっかり疎遠になっていて、前回に行ったのは3ヶ月前でした。
今回時間もあったので、裏LSで一緒の人たちと行ってみました。

特に欲しいアイテムがないアタシとしては、やっぱり野良や固定LSなどで行くより、こういった知ったメンバーでパラサイト遊ばせてもらうくらいが丁度いいです。

アレ拾い97匹目!
目指せ100オニスカベンジャー! 〜97匹目〜

もはやなんのためにこんな事してるなんて気にするな。
元ネタがなんなのか分からなくても気にするな。

狩る意味すらよく分からなくなってるんだから!


アレ拾い96匹目!
目指せ100オニスカベンジャー! 〜96匹目〜

これを含めて残り5匹!


空知らぬ雨
先日のVUで追加されたものの中で、タイトル名からちょっと気になっていたクエスト。戦闘があるみたいなのでオヤヂメンを誘ってやってみることに。

この時点で「それ、もうクリアしたよ!」って言う人が出ない辺りがオヤヂメンらしいです。受けていないどころか「それってどこのクエ?」って聞いちゃうところはある意味想定内でしたけどね。

180・ラッゴ・髭ボル・仮眠の4人でナシュモへ5−!

<<!以下ネタバレ有り注意>>

岩と油とガルカの国


バストゥークは好きですか?

バストゥークに移籍してからもう1年くらい経つのだろうか?

ウィンダスでRank10になった後、某首長王国の某バ○カ王子が当時まだ未実装だったヒャッホイブレードを撃つという噂を聞いて移籍して烈火の如しの勢いで首長王国の次期国王候補になったけど、あんな国の国王なんてご免被ります。
ダルメルの飼育はウィンダス森の区のミスラに任せておけばいいんじゃん!
でもエル♀は希少種だし天然記念物指定でお願いします。

そんなワケでその後バストゥークに移籍したものの、どうもバストゥークにはなかなか馴染めない。あの無機質というか機械臭さというか、決して嫌いではないのだけどやっぱりどこか違和感を感じる国だ。

早いとこランク上げて祖国ウィンダスに戻ろうと考えて一時期気合いを入れてミッションをこなしていたのだけど、プロMに翻弄されたりレレラーゲしちゃってたりでなかなかランクは上がらない。Rank8でかなり停滞していました。

そんな折り、久々にバスミッソンに参加できる機会があったので、ここぞとばかりに参加してきました。

<<!以下ネタバレ有り注意>>

いいも悪いもオニギリ次第

ビルの街にガオー!


夜のハイウエィにガオー!


パラサイト軍曹
伍長になってからも土竜とかラミア13号とかばかりで、上等以上のアサルトは殆どやってない始末。
野良でやるにも「経験者募集」なんてシャウトが多くてTellもできず、かと言って自分で主催もしないヘッポコ君は伍長どころか三等兵以下でございますっ!
オスッ!(φωφ)ゝ

そんな中珍しく、むしろ初めて参加した伍長アサルト
『傭兵軍師狙撃作戦』(伍長:レベロス)では、

1匹目!

いきなり1匹目でアタリを引いて、ものの5分で終わってしまう。
初めての伍長クラスのアサルトをこんなに簡単にクリアしてしまい、「スシ勿体ねぇええええ」と野良でパラサイトのくせに発言だけは一人前ですっ!
オスッ!(φωφ)ゝ

しかもこの初クリアの5Pで、軍曹昇格クエまで発生しやがりました。
こんなパラサイト伍長でもしっかり昇格はしたいと思いますっ!
オスッ!(φωφ)ゝ

<<!以下ネタバレ有り注意>>

続続・光の速さ
100匹まで@9匹。
いい具合にPOP時間とログイン時間がバッチリで、今夜も光の速さでトライマライ!

続・光の速さ
そんなワケで光の速さを手に入れた島村180は加速装置(夜間限定:移動速度+25%)と共にオニギリのねぐらへ。

これで通算91匹目!
待ってろよっ!悪のオニギリめっ!!

光の速さ
ねんがんのひかりをてにいれたぞ!


カウントダウン開始


カギはそこの魚から取るっ!!

通算90匹目!!
オメデトウ°+.(・∀・)°+.アリガトウ


90回目の戦いは醜いコッパー争い。
箱の中身は約12000ギルでした。

鬼切り?
この「あん☆らっきーず」でその質問は愚問てもんだ。



不死の皮2枚だけだよ!ヽ(`Д´)ノバーヤ!バーヤ!



最近“Onicarcass”の検索でここにいらっしゃる方をよく見かけます。
なんとなく気になるのでちょっと調べてみた


・・・・・。


なるほど、納得した。
リアル【カザム】

リアル【カザム】

リアル【カザム】から無事に帰還しました!
11月なのに気温30℃以上でも低い湿度と心地よい風と天気、こんなトコロでゴロゴロすればあまりにもの極楽っぷりに脳ミソだって溶けちゃいます。
文字通り「時間を忘れる」生活だったので時差ボケとは全くもっての無縁、帰国する前にHP設定するのを忘れてしまったのが残念です。
テレポ-リアル【カザム】の修得Lvはいくつですか?

リアル【カザム】なのにミスラはいなかったけど、オポオポは何度か見かけました。
むしろオポオポは崇められている程大切な存在だとかなんとか…。




この『あん☆らっきーず』の趣旨としては180の中の人の事はできるだけ触れない方向と勝手に決めつけているので、“180の中の人のリアル【カザム】の旅行記”は書いたりはしません。
書いたってどうせ読みたくないだろうし、それに…
「リアル【カザム】に行きました。
 時間を忘れてゴロゴロしてとっても気持ちよく休息できました。
 おわり。」
と、3行で終わってしまうしなっ!


まとめとして、またリアル【カザム】に行きたいという事と、シャンバラ(チコボ・♂)が留守中に家出しっぱなしで面倒の心配をするだけ損をしたってことで【ヴァナディール】で【会いましょう!】
(φωφ)ノシ
搭乗料金は200ギル

アテンダント

SSとは全く関係ないが、180の中の人は11/5~11/9までリアル【カザム】風、はたまた【ブルゴノルゴ島】風なところに行って来ますっ!

フライトまで@9時間、
未だに荷造り終わっていませんwwwwww
念願の師匠とタイマン
ヴァナ・ディールの(勝手な思い込み)五大モンクと言えば、

Maat!
武神様!
プリッシュ!
マンドラゴラ!

そして…



フー・サルモ師匠
フー・サルモ師匠


デーゲンハルトは?とかいう突っ込みはナシで。




ラッゴのモンクAF3のお手伝い。
フー・サルモ師匠と言えばカウンターの鬼。しかもモンク!百烈拳!
一度ソロで戦ってみたかった相手です。

師匠と言っても、こちとらモンクLv1だけどなっ!(゚ω゚)y~~

以前白AF3のDS戦をソロでやらせてもらって、想定外のワタガで返り討ちにあったことなんて記憶の彼方へ。
アレはアレでそのうちリベンジしてやるっ!m9(φωφ)

2×個目の目玉
「光る眼」ホルレーの岩峰 - Lv40制限BCNM(スターオーブ)

もうどれだけ戦っているのだろう…
正確な数は覚えてないが、少なくとも20回は戦っていると思う。
印章では800個は使ってるはずだっ!

狙うはもちろん『クジャクの護符』

だけど手にした数は未だに0。
さすが「あん☆らっきーず」

同じくらいの数かそれ以下の回数なのに3つも手に入れた仮眠誰かもいるがなっ!?