FC2ブログ
Profile
Author:180
この名前にピンっ!と来ても
そっとしておいてください。_(._.)_

FC2 Blog Ranking
■OniCarcass
  2008.05.28
 200 OniScavenger!!!!!!!!!

■Template Last Checked
  → 2009.8.20
NewEntries
Categories
MonthlyArchives
Links
TrackBackPeople =FFXI=
RecentComments
TrackBack
BlogInfomation
Search
|ω・`)
==== 多発する垢ハックについて ===
Windows版FFをプレイしている限り、今でも常に被害と隣合せです。
下記リンク先を読んで自衛することをお奨めします。

rァFFXI Virus問題 まとめサイト

「今日は無事でも明日は危険!!」
念力集中ピクピクドカン

とあるミスラの日記帳。
-そのに!-






ここは中で遊んでいるだけでゴハンが食べられるいいとこだって教えてもらった。
スポンサーサイト



オーブはなくても構わない
昭和枯れススキノ隊
『昭和枯れススキノ隊』


それは「BC行って小銭を稼ごうぜー!」な貧乏人の集まり。


印章はなくても、BC勝利時のおギルのみを狙うだけでもいい。


アタリを引いたときは暗い夜道の一人歩きに気をつけろ!
スペクタクルズが愛用品
ぞろ目

3人がダイスを振ったらこうなった。


“0”とか出るのもなかなか珍しいことだけど、
こうして連続してゾロ目が出るというのもなかなか無いだろう。


26?

ああ、まあ、どんまい^^:
絹布に憑依しているらしい
ペイッ!

これが…、アダモス…。



Σヽ(T▽T ) ただのゴーストのワザだろ!



Σヽ(φωφ ) ソレを言うなら“アトモス”だ!!





アルタナの新ディスクの紹介でケットシーと共に意味ありげに出てきたはいいがあれから約1年半経った今でも未だにロクに進展せずに引っ張るくらいの作りこみをしているのだからさぞかし素晴らしいモノになるのは間違いないと思うので4月(予定)のバージョンウpできっと延命措t…物語の進展があるだろう期待で胸がいっぱいだー。(息継ぎ無しで一気に読む感じで)
1オニ2オニ3BC
南海の魔人
♪とーしの、は~じめーの~ 

たーめーし~とて~




…「ためしとて」(゚д゚)?




とかちつくちて”みたいなもんか?


ちがいます

売上のピンハネはないよ
「金策がツラくておギルがない!(><;)」
「印章は腐るほどあるのに一緒にいく人がいない!(><;)」
「こんなんじゃ正月にモチも買えないよ(><;)」

世間の辛さをヴァナまでにも持ち込みたくない人たちの味方


昭和枯れススキノ隊

それが『昭和枯れススキノ隊』



要は「みんなでBC行って小銭を稼ごうぜー!」な貧乏人の集まり。

基本はオーブ提供者が総取りする普通のルール。
ただ印章ないのにBC勝利時のおギルのみを狙っちゃうような人もいるくらいだけど…
それでもよければ『昭和枯れススキノ隊』はいつだってウェルカム。


結成時はデュオだったのに今ではちょっとしたグループ並み。
目指せA○B!目指せ紅白!

尤も、あん☆らっきーずに耐えられるかどうかだけど…


枯れずに咲く花
明暗
“○○○○を境とする明と暗”




数種類のミシックウェポンの潜在消しを繰り返し、
ときにはゼニ投げして涙を流したりもしたが、代わりに人・神印章が溜まっていた。


印章があってヒマなオヤヂメンが数人集まったのだから、

昭和枯れススキノ隊
2ヶ月振りの『昭和枯れススキノ隊』
預ける前に使ってしまえ
クラクラBC


ここのところミシック潜在消しばかりしていたおかげで印章が溜まりまくり。
獣使いを上げていたときもそれなりに溜まっていたが、
やはりこっちは敵が弱いだけに殲滅が早ければ溜まるのも早い。


印章が3桁も溜まるなんて何時以来だったけか。


普段なぜかあまり印章が溜まらないだけに、ちょっと溜まった印章を眺めては「印章が邪魔だな~困ったな~(*´Д`*)」と印章を何百・何千も持ってる人がよくと言っていることを真似してみたら、今は印章も預けられるようでそんなことを言うのは時代遅れだそうでした。

そういえばちょっと前のVUでそんなことが書いてあったような無かったような…。



それにしてもオーブを交換するだけでなく印章まで預かるようになった“Shami”とかいう腹の出たオッサンは何者なのかは相変わらず分かりません。誰か教えてください。

助けた亀が釣れられて
赤銅

鈴之助?


×「胴」ではなくて
○「銅」だけど。

むかしむかしのちょっと最近。
カメを助けたらもらえる“文箱”をスタンプカードの様に8つ集めれば、
絵にも描けない乙姫様に会える竜宮城へ行けるという噂がありました。



何のことだかサッパリ分からない詐称18歳の猫は、
カメを助けたタルタルに連れられて竜宮城へ行きました。


花さえも咲かぬ
オフ会後の影響か、ちょっぴり集まりがよくなったオヤヂメン。

これまで“LS活動=自主トレ”が当たり前になっていただけに、
なまじLSリストを開いて5~6人いたりするとビビるっ!


理由はどうであれ、人が集まったので久し振りに結成するは、

昭和枯れススキノ隊
“昭和枯れススキノ隊”




早い話がBCで一攫千金狙おうという試みなのだが、それにしても貧乏くせえ名前だ。


あれ?
貧しすぎて一攫千金を狙おうとするくらいだからいいのか。