FC2ブログ
Profile
Author:180
この名前にピンっ!と来ても
そっとしておいてください。_(._.)_

FC2 Blog Ranking
■OniCarcass
  2008.05.28
 200 OniScavenger!!!!!!!!!

■Template Last Checked
  → 2009.8.20
NewEntries
Categories
MonthlyArchives
Links
TrackBackPeople =FFXI=
RecentComments
TrackBack
BlogInfomation
Search
|ω・`)
==== 多発する垢ハックについて ===
Windows版FFをプレイしている限り、今でも常に被害と隣合せです。
下記リンク先を読んで自衛することをお奨めします。

rァFFXI Virus問題 まとめサイト

「今日は無事でも明日は危険!!」
古銭が113枚もあった
バラかよ


TP300でスピリッツウィズインなんて撃つのはガルナイトだけでいい。
与ダメージとかタゲを取るとか一切考えず、ロズレーファタールで薔薇を咲かせてこそ赤盾!
魅せることを第一に考えるのが元ボンクラーズの血の定め。
左脳で考えちゃダメだ、右脳で考えるんだ!
スポンサーサイト
競売という名のレンタル装備屋
深くは聞かないで

タイトル:「壊れたイシとシリ」


いきなりイミフな画像でゴメンナサイ。
深くは言えないが、SS漁っていたら出て来た1枚。


画面右のヒュム♀フトモモは、ちょっと目つきが悪くなったフォモルになって生まれ変わりました。
見かけたら応援よろしくねっ♪

Σヽ(φωφ ) だから意味分からんってばっ!!



新しい愉快な仲間の紹介(?)も済んだことだし、リンバスでも行って一汗流してくるか。
フザけてはいない、想像力が豊かなだけだ。
オメガタン


イロイロな事情もあるけれど、人数が集まらずになかなかお会いできなかったオメガさん。
ましてや前回敗退してしまっているので、尚更フンドシ締め直して挑みたいところ。

あらあら。
「フンドシ」だなんてワタクシらしからぬ発言でしたこと。
お恥ずかしい…。
ウソから出たマコト
ガルミミ
「ガルカのミミはネコのミミィーーーー!!!!」


一度耳だと思ってしまうと、もう耳にしか見えない!

ガルカにネコミミが生えちゃうくらいに、
これから向かおうとしているアルテマ戦もいつもと違う。
取り、繕う。
先日学者用半ズボンを手に入れた猫が

更にニタニタしていたから覗いてみたら、

念願の半ズボンを喉から手に入れていたようだ。

マルドゥクシャルワ
マル
(゚ε゚)
ドゥーク



ブツブツツブ...


Σ(゚д゚) ハッ!

そうだ!リンバスに行くんだった!
Sour Grapes
オメガ


いいニュースと悪いニュースがある。

どちらから聞きたい?


ちゃんと反省するまでロールに立ってなさい!
 


あり得ないくらいな華麗なるダイスの技を披露して、
文字通り「いらないコ(子)」を演じたのはいつだったか…。


つい先月のことなんだけどねっ!


あのときは、いいところを探すことは鏡の中とジャンケンで勝つより難しいことで、
頭数合わせにもならないくらいに空気、むしろ一酸化炭素、有毒物質!

だから今回のアルテマ戦はほんのちょっと反省して同じ過ちを繰り返さないのが課題!!


既にコルセアが必須なのかどうか微妙だけど、
やっぱりコルセアで行っちゃうぜっ!!!!
週刊Ωオメガ(パーツ入り)
オメガ


お休みから帰ってきていきなりのアルテマ戦では、
休んだブランクを現すかのようにナイスでバストなダイスを連発したネコルセア。

今回は休んでいたため人数でできなかったオメガ戦。
アルテマ戦での汚名を挽回、ネコルセアの名誉は返上なるか!?

VIVIVIVIVI
約1ヶ月程休んでナイズル島アサルトに集中させてもらったお陰で、
180・髭ボル・栗の3名は無事に100層到達できました。

これからまた『リンバス』>>『ナイズル島ラゴズル』とのハシゴという、
中途半端にレギュラーを持った人の様に一週間で一日だけ最も忙しい曜日に戻ります。
他の曜日は白門のシャウトを眺めるのが恒例になるくらいなのにね、極端ですね。


週1でリンバス、週1でサルベージ、週1でデュナミス。いまレギュラーなのはこの3つ。
以前は空へ行ってたが当時の時間的な都合で休んだり、
エインや花鳥など新コンテンツは時代の波に乗り遅れちまったい。
もっとも、時間的な都合が足枷になってしまうだろうけどねー(゚ω゚)y~~



てめなす


そんな数少ない楽しみの一つのおリンバスに、タダイマ&オカエリナサイ。
パス『3』はいつになる?
 

こんなところで寝てると、風邪引きますよ。