FC2ブログ
Profile
Author:180
この名前にピンっ!と来ても
そっとしておいてください。_(._.)_

FC2 Blog Ranking
■OniCarcass
  2008.05.28
 200 OniScavenger!!!!!!!!!

■Template Last Checked
  → 2009.8.20
NewEntries
Categories
MonthlyArchives
Links
TrackBackPeople =FFXI=
RecentComments
TrackBack
BlogInfomation
Search
|ω・`)
==== 多発する垢ハックについて ===
Windows版FFをプレイしている限り、今でも常に被害と隣合せです。
下記リンク先を読んで自衛することをお奨めします。

rァFFXI Virus問題 まとめサイト

「今日は無事でも明日は危険!!」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週1で約1.5ヶ月
100層目

100層目到達記念はケロケロスでした。



初心者ばかり集まって始めたラゴズルも、仕様の変更やタイミングのよさもあり、
2回目の100層到達で全員が『移灯のカギ』持ちになれましたぜ!



NMを見たら脊髄反射的に攻撃しないようとするのを止めたりとか、
ランプは押しボタン式歩行者信号の様にいたずらに触ってはいけないとか、
今では信じられない初歩的なところから始めたのによくここまで来れたものだ。


「待て」もできなかった犬が、投げたフリスビーをジャンピングキャッチできるくらいまでに成長した感じ。


だけど宝を探す嗅覚は極めて鈍い。
自分で埋めた骨すら忘れてるかも…。
スポンサーサイト
氷河からようこそ
ナイズル島アサルトでは各層に必ず扉がいる。
扉を通じてこの場所に各所の敵を連れてくるという設定だそうだ。

だからこそここで出会うNMはアイテムを持っているのも納得がいく。
(高確率でゴミだけど…)


40層


なのにコイツらときたらいつも持っているものは何一つ持って来ず、
しかもどこからともなく拾ってきたアスカル・ゴリアード・デナリすら無くしやがる。


“ねぐら”で全然寝る暇もないから、ここには居眠りに来てるだけのようだ。



そんなラゴズル・ノードロップ11回目(T▽T)ノシ
徐々に調子が戻ってきたようだ
おいぃ?画像が見当たらないわけだが?

毎週5枚のアサルトチケットを消費して行くナイズル島アサルト。


一時は忍で行くことも結構あったのだが、最近じゃ赤でしか出番がない。
1つ石を投げれば5人くらいは赤に当たる世の中で、
不思議なことになぜか半固定なメンバー内には赤がいない。


たまには敵を殴りたい衝動に駆られるけれど、
忍者だとゼニ投げ必須だし、トークンも溜まりにくくなるからのが欠点…。


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

  そうか!赤で殴ればいいのかっ!?
頭は東に、尾は口に。
ミスラ

にゃーが3匹ならシッポは3本あるにゃー。

あたまが3つならシッポは3本あるに…


アレ?ないにゃー。



じゃあアタマを1つにしちゃえばいいんだにゃ!

かしこいにゃ!(*φωφ)=3

さてはこの時を待っていたな?
ヘックチw


「バルラーンの秘宝で武器が強化されるかも!?」と公式で発表されてから開始したオヤヂdeナイズル。
通称“ラゴズル”

初めは“いかに本能的に殴ろうとする連中を止めるか”が難題。
ウソのような本当の話。


“ラゴズル”始めて暫くしたら「バルラーンの悲報」のバージョンうp。
その頃はやっと少しずつ慣れて来て、20層で初めてHNMに挑戦できるかどうかといったときだった。
まだ「武器がダメなら防具を取ればいいじゃない」という気持ちがあったから「目指せ!100層!」は変わらず。
独占!中島の30分
 


ナイズル島行ったんですよ、ナイズル島アサルト、100層あるやつ。
■e最大の嫌がらせ“バルラーンの悲報”でチコボレースやパンクラチオンの如く過疎化されるかと思ったけど、「武器がダメなら防具を着ければいいじゃない」なんて感じで凄い人の数。

これまで日曜のお昼にやっていただけに、平日のゴールデンタイムの見事なリトライオンラインには参ったもんだ。

ギア・インプだらけの中で「手順ランプ」よりも、白魔法禁止で「特定殲滅(ソウルフレア)」が来るよりも、中に入ることの方が何倍も難しいときたもんだ。


0層:課題『中に入れ』


過疎LSに人が通う日
オニギリじゃないよ


休んでいても、願ってなくても出会ってしまう。
こういうのを『運命』って言うんですね。(違うしあんまり嬉しくない)




平日のオヤヂLSも過疎化が進んでLSにいるのも1人か2人といった具合なのだが、ミスラ風に言えば「またにゃ、もう慣れっこにゃ」で片付けて、魂が抜けた状態になりながらも適当に時間を過ごすのが当たり前になっていた。
だけどここのところ、諸事情によって火曜に限って人がいることが多い。


そんなオヤヂメンが火曜にログインしてくる理由とは、


ラッゴ(T▽T)ノ主催ナイズル島アサルト
“オヤヂdeラゴズル”
~めざせ100そう~




キッカケは言わずもがな次期VUで実装予定の武器関連。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。