FC2ブログ
Profile
Author:180
この名前にピンっ!と来ても
そっとしておいてください。_(._.)_

FC2 Blog Ranking
■OniCarcass
  2008.05.28
 200 OniScavenger!!!!!!!!!

■Template Last Checked
  → 2009.8.20
NewEntries
Categories
MonthlyArchives
Links
TrackBackPeople =FFXI=
RecentComments
TrackBack
BlogInfomation
Search
|ω・`)
==== 多発する垢ハックについて ===
Windows版FFをプレイしている限り、今でも常に被害と隣合せです。
下記リンク先を読んで自衛することをお奨めします。

rァFFXI Virus問題 まとめサイト

「今日は無事でも明日は危険!!」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一番おギルが掛かってるジョブでもあった
なんか違和感


白門でホヘ~~っと突っ立てると、シャウトだなんだのログが飛び込んでくる。
その中で見かけた、ただの“チョコボのマズルカ”のログ。
気が付かなければそのままログの海に埋もれて行くだけなんだが、どこか妙に違和感を感じる…。



このログだと、マズルカを歌ってる人=詩人は“C”な人だけど、
歌った対象は自分ではなく、別の人=“B”に唱えているよね。


かけられない

マズルカは範囲内のPTメンバーに効果が出る歌だけれど、
歌う対象が詩人自身以外だと↑こんなログが出なかったっけ?
スポンサーサイト
HQもマクロも用意済み、あとは邪心を消すだけ
オデン1ん回目



早いものでエインヘリヤルに通い始めて約半年が経ちました。


実装直後に比べれば膨大に緩和されてかつ攻略方法とか解明されてからの参加なので、大して頭も使わず、だけど気が付いたらオデコに“エインヘリヤルエロート”って書いてあった。
しかもネ狩人とかネコルセアの出番が許される数少ない機会。
「いえーーい飛び道具さいこーー!」「7なら迷わずプッシュだろ」などと一見まわりの役に立つ振りをしながらも好き勝手にしているのはきっとバレていない…はず。
更にはときどきナイスなアイテムまで手に入れてしまう。
大地は海より生まれ、裁きは呪いをも凌ぐ
 


オイオイ、こんなところでメテオなんてしたら落岩事故になるじゃないですか。



エインヘリアルではボスのオーディンより強いと定評のあるベヒんモス。


縄張りは荒らされ1日とて安眠はできず、
変な玉に押し込まれては舌引っこ抜かれそうになったり、
最近では突然どこでもドアに吸い込まれたと思えば海底に飛ばされる始末。


かろうじてこの地下だけでは、タブナジアの城壁に襲い掛かかっていた頃の、あの恐ろしい姿を見せてください。




…じゃなければ第3ウィングで敗退したのがミジメになるから(つД`)
赤より青を求められる
オーディン

「矢でも鉄砲でも持ってこ~~っい!!」




『将を射んと欲すればまず馬を射よ』

武将を射とめたいのなら、まずその乗っている馬を射とめよ。
つまりは目的を果たすためには、その周囲にから手をつけていかなければならないという意味。




『将をINTよん?とすれば、不味い馬を煮よ。』

実際に攻撃が当たってるのは全部乗っている馬であって、
必殺技を使うときにも律儀に予告するオーディンは実は弱いのではないか?(頭も…)
とりあえずあの馬肉はスジばって硬そうなので、コットリグツグツ煮た方が美味しそうだ。

空から槍が降ってくる
ゲイルレズ
ちゃんと槍の形をしているのに驚いた。



オーディンが使う“ゲイルレズ”という技。
10000ダメージを近くの人数で分散させるという、オーデン版針万本。



    |
  \ _ /
 _ (m) _
    目   ピコーン
  / `′ \
   ∧_∧
   (・∀・∩
   (つ ノ
   ⊂_ノ
    (_)


ならば1万人で食らえば、一人当たりたったの1ダメージで済むんじゃね?


むしろ1万人以上で食らえば、逆に体力回復するんじゃね?
同じ過ちは繰り返さない
Odin


ここのところまた狩人の出番が増えてチョッピリ嬉しい。


ヴァナディール総狩猟民族時代のという流行の波に乗っかって上げ切ったネ狩人も、
『栄華有る者は必ず憔悴あり』という神様の指先一つの運命で弓を刀に持ち替えたりしたものです。

そんな刀も「全然忍んでいない」と言われ続けて来たが、
ここになってようやく忍んで行動する機会が増えてる気もします。
30分5000ギルポッキリ
闇


初回は9箇所回らなければ会うことすらできないものも、
ちょっと賢い方法を使えば2回目以降は最低3回で会うことができるという。


その賢い方法とは3垢(?)を使って羽を云々しちゃうとかだったような気もする。
最初だけ3垢を9箇所に行かせちゃえすれば、あとは3回毎のローテーションでオーディンとのデートフラグが立つとか立たないとか。



要するに飲み屋の綺麗なお姉さんと同じ様に、オーディン嬢にイッパイ貢いでくれたらデレデレ♪ってことですね。
そういうところにいったことないからさっぱりわからないけど!(><;)
ランプの点いてる間に解答せよ
問題:1


<算数>
次の数をもとめよ。
 
 足の数+角の数-頭の数=
こんな足跡を探していたのか…
狩人


きっかけはシャウトでの募集に参加させてもらったことでした。
普段から白門でほけーっと突っ立ってるのが功を奏したのです。


だがそれは緩和されたとは言え、やはり難易度は高いものだといわれています。


ここまでで敗退したのはたったの1回。
主催、経験者、他の参加者のお陰でついに“ヤツ”に会う機会がやってきました。

ツキ分配するので・・・
ネコルセア


ビッグな波に乗り遅れた反動か、今じゃ週に2回は参加しちゃってるエインヘリヤル。


「本業(?)のオニスカベンジャーも疎かにして」
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 
「オニギリの面倒もロクに看ないで何やってんだか」



そうじゃない、違うんだ。
お家水路で待つ我が子オニギリのミルク代を稼ぐためというか、『鬼切り』が出なくてゲンナリしてるというか、け、決してネコルセアの出番があってルンタッタしてるわけじゃないよ!


ホ、ホントdyおっ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。