FC2ブログ
Profile
Author:180
この名前にピンっ!と来ても
そっとしておいてください。_(._.)_

FC2 Blog Ranking
■OniCarcass
  2008.05.28
 200 OniScavenger!!!!!!!!!

■Template Last Checked
  → 2009.8.20
NewEntries
Categories
MonthlyArchives
Links
TrackBackPeople =FFXI=
RecentComments
TrackBack
BlogInfomation
Search
|ω・`)
==== 多発する垢ハックについて ===
Windows版FFをプレイしている限り、今でも常に被害と隣合せです。
下記リンク先を読んで自衛することをお奨めします。

rァFFXI Virus問題 まとめサイト

「今日は無事でも明日は危険!!」
やっぱり「よん?」でいい。
モンキュ

「モンク、はじめました」
(写真:右)



「ミスラである」というだけに、「よん?」とか思われるのがなんとなくイヤで、
ずーーっとLv1のままだったモンク。


落武者の篭手や茶帯といったナイスなモンクアイテムが手に入ったので、
このままマネキンの衣装にさせておくのは勿体無いと理由で始めてみる事にした。

Fovや皇帝の指輪のお陰でソロでもモリモリLvが上がる。
おサルベージで拾っては強化できないLv15やLv25の装備も意外と性能もいい。
実にいい事だ。



このまま一気にLv75まで突っ走るにゃ~~~!!






しかし、その3日後にはつまづいていた。
それはそれは全力で惨めなくらいに…。
スポンサーサイト



溶岩よりも熱い自爆の構え

♪さ・さ・や・き




♪き・ら・め・き





ド・ド・メ・キ



だ~いすーき~♪

やっぱりモコがいいな
せっかく30分くらい待っていたのに、敵の姿を見るどころか音楽すら変わることなくカンパニエが終了したときのやるせない気持ちはどうすればいい?

やっぱりカンパニエはよく分からない。
分かりにくいから既に飽き気味…。

ソロで少しの経験値を貰えると割り切ればいいのだろう。


だけど「このままではリンバスやデュナミスどころかOPテレポすらしてもらえなくなりかねないヤツは一銭のギルにもならない経験値なんかじゃなく違うものを稼ぎやがれコノヤロウ!!」というのが現状なんですけどね。



近いところの目標としては“オリハルコン1D”
BC「会議は踊る」で100%だとすれば@11回。
つまり獣神印章がたったの@330枚あればいいんですね^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;


だから“印章集め”と言えばやっぱり

NEKOMOKO

ネコモコ!!

※環境保護のため画像はリサイクルしております

切れの悪いステップで
30分希望を出してみて誘われなかったら…


お家に帰ろう。

Σヽ(φωφ )リーダーシロヨ!



こんな戦う前からテンションの低い猫り子180が、

誘われた

SA・SO・WA・RE・TA!!!

マンドラのステップ

や~い、や~い


 


オマエのかあちゃん○○○<検閲削除>!!



かつて髭ボルがGMを呼び出したと言われている挑発マクロ。
○に当てはまる文字はとてもじゃないけどココでは書けません。




モーションこそが最大の生命線

Un!
Un
こんなところに


Deux!!
Deux
未使用の


Trois!!!
Trois
アニバーサリーリング
°+.(・∀・)°+.


ずーーっと温存していたアニバーサリーリングを今こそ使うときが来たっ!!!

カカッとワルツのリズムでこの優越感に似た喜びを表してみたけれど、
この踊りはワルツじゃなくサンバだった罠。ワルツはレベル15になってから(゚ω゚)y~~



密かに下がっては上がる

使用前
使用前


ミラテテの力


使用後
使用後



何度も何度も何度もレレルダウンしてはミラテテ読んで、
ちゃんと保険稼がないといけないと思いつつ、やっぱり面倒で死んではレレルダウン。

少しは学習しろ、と。

保護色のネコモコ
レインボーアイランド思い出した

ヴァナに誕生してそれなりに永くいますが、初めてラテーヌの虹ってのを見ました。
しかも只の虹ではなく、よく見てもらうと分かるかもしれないが虹が掛かる過程までも見る事ができた。

バタリアの雪やクフィムのオーロラは何度と見てきたが、なぜか虹だけは見る事ができないでいただけに、
今更ながらだけどもやっと見る事ができた事に感動。


だけどチコボ輸送中だったので足を止めたりはしなかったけどね!
尤も足を止めるまでもなく、あっという間に消えてしまったけど…。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


お陰でウィンダスに着いたらミラテテ学習帳ももらうこともできたし、
更にそのままいつもの所に行って、
Lvうpするのはいつ以来だ?
ネコモコLv61
°+.(・∀・)°+.


ドえらく久しぶりなネコモコのレレルうp。
Lvが上がると一気に敵の強さの表示が変わるのを見れるというのも獣使いの特権なのか、
これを気にちょいと狩り場を変えてみよう。

狩り場を変えると言っても別に自分で新規開拓するわけでもないし、
結局はテンプレートとか参考にするだけなんだけどね。

苦節?4年
この構図はなんか嫌だ
股の下から


髭をまっ二つ!
シャークバイト!



髭ボルナイトへのだまし討ちは通常より30%増しで気持ちいい。
「ナイトさん、騙しのときは動かないでくださいね^^^^^^^^」
なんて言えば更に快感度うp。

詩人を上げていた4年程前、髭ボルナイトやフレ戦士・フレシーフの固定で上げていたのが懐かしい…。
その頃から髭ボルは、不意だまのときに限って動くし、ピンバラくれてやろうとすれば避けるし、かばうかと思いきやラプトルのブレスの範囲にわざと持ってきて病気にさせたりと、当時からとってもステキなナイトwでしたよ。(゚ω゚)y~~


念のために言っておきますが、
このだまし討ちには詩人時代の積年の怨みなんてちっともありませんからね^^^^^^^^^^


バージョンうpのDLが永いから更新
きしししし
きしししし



せっかくwktkして帰ってきたのに、DLに@3時間…
テヤンデイバロチクショ!
しょうがないので昨日のネタをちょっとだけ。