Profile
Author:180
この名前にピンっ!と来ても
そっとしておいてください。_(._.)_

FC2 Blog Ranking
■OniCarcass
  2008.05.28
 200 OniScavenger!!!!!!!!!

■Template Last Checked
  → 2009.8.20
NewEntries
Categories
MonthlyArchives
Links
TrackBackPeople =FFXI=
RecentComments
TrackBack
BlogInfomation
Search
|ω・`)
==== 多発する垢ハックについて ===
Windows版FFをプレイしている限り、今でも常に被害と隣合せです。
下記リンク先を読んで自衛することをお奨めします。

rァFFXI Virus問題 まとめサイト

「今日は無事でも明日は危険!!」
03/25のツイートまとめ
OniScavenger

しょうがなく再開リトライオンラインに参加しようと思ったら、見事なまでに計画停電とは・・・。まったく東電め!そんなにでん子ちゃんはアタシにログインさせられたくないのですか!? #FF11
03-25 17:53

どうしても引っかかっていた事。
今年の最後

2010年の記録
戦ったOniCarcassの数:13オニギリ
手に入れた鬼切り:1鬼切り


更新の方法すら忘れてしまうくらいに放置してしまったり、
ログインの頻度も激減してるからいっそココも閉めちまおうかと思ったり思わなかったり、ソレ以前に「アレ?コノBlogのパスワードって何だっけ?」って“モノを覚える力”より“モノを忘れる力”の方が勝っている気がして軽く…いや、かなりショック受けたりしたけれど、とりあえずコレだけ載せたかった。



押さないとアブゾラック~(T▽T)ノシ
FC2 Blog Ranking


決して「オニ」ではない
© (T▽T)ノシ






大方の疑問の答えはご覧の通りです。


きっとサボテンダーは常習犯(針千本的な意味で)
お題




せっかくの年に一度のエイプリルフールだから何かネタになりそうなことを考えてみた。



ああ、そうだよ。
VU直後だってのになんもできなくてVU関連のネタがないんだよ!


こんなんだからこそ11と一蓮托生を志す。
 


ばーじょんうpですよっ!と。
(公式)2010.03.23 バージョンアップ


本当はさー、超充実したヴァナディール生活の毎日とか書きたいんだけどさー、昨年の12月くらいからさー、帰宅してご飯食べてお風呂入って「さあ、ログインだ!」とかしたら日付が変わろうとしちゃてるの。
胸の睡魔のカラータイマー鳴りっぱなし。

んじゃあ、せめて日中にログインは無理でもここの更新でもしようかと思えば継母や意地悪なお姉様から雑用を命じられてサボる隙すらない有様。
最近は「一日が30時間だったらな~…」なんて考える様になっている。
30時間になったとて休める保障なんてどこにもないんだけどね!


とにかくいい加減広告がウザくなってきたのと「(あまりログインできてないけど)180はいるよ!」と180ファンの子猫ちゃんのためにも広告消しっ!

レモンは甘い、ブドウは…?
ブドウ売り


薄暗い不気味な場所でも一途の光と輝きそうなのは
Uchino裏LSのタルタル。


ジョブはブドウ売り/黒魔道士。

近々ブドウを売った収益で、ロランベリー耕地をブドウ耕地にするとかしないとか。

ブドウの種入り精霊魔法は甘酸っぱいらしい。
「×」が入ると違うものになる
オニ★ギリ 278


最近「ひらがな4文字」でまとめるのが一部で流行りというのを聞いた。
マンガやアニメ等のタイトルでも、ひらがな4文字だとちょっと人気が出たり出なかったりなんてのもよくあるよくある。


